あぜりあ市


イベント詳細


 4月24日(日)に予定しておりました「あぜりあ市」につきまして、ツールドかつらおの開催延期に伴い、6月5日(日)に延期することが決定いたしました。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
※出展事業者や販売物は変更になる場合があります。

2022年4月24日(日)、葛尾村復興交流館あぜりあの駐車場にて「あぜりあ市」が開催されます。第8回福島民報杯ツールドかつらおに合わせての開催となります。
「あぜりあ市」では、16の事業者からジンギスカン、豚汁、串焼きなど飲食物の販売をはじめとして、ニット製品、足もみ、ものづくりワークショップ、子ヤギとのふれあいなど様々なブースが並びます。自転車レースならではの企画を予定しているブースもありますので、ご期待ください。
なお、出店を予定している事業者につきましては、当日までの間に変更となる場合がありますがご了承ください。

あぜりあ市(かつらお物産展)

 
 

交通規制について

あぜりあ市の当日は、自転車レース「ツールドかつらお」が開催されており、7:45から12:00までの間、交通規制が敷かれます。当該時間にご来場の際は、国道288号線をお通りになり、葛尾中学校の校庭に設けられた臨時駐車場をご利用頂きますようお願い致します。

新型コロナウィルス対策

当イベントでは、新型コロナウィルス感染症予防対策として、入場時にマスク着用・検温・手指消毒のほか、感染予防対策の誓約書へのご記入をお願いします。一日も早い収束のため、ご来場の皆様のご理解ご協力をお願い致します。