葛尾村特産品カタログギフト申し込み受付中!

葛尾むらづくり公社では、新型コロナウィルス感染症に伴う経済対策として葛尾村の特産品カタログを作成しました。葛尾村民をはじめ、全国の方々に広く葛尾村の物産に親しんでいただきたいという思いで、12種類のメニューを厳選してご用意しました。申し込みは2020年11月30日(当日消印有効)まで受け付けておりますので、この機会にぜひお買い求めください。

≫≫葛尾村の特産品カタログのダウンロード
≫≫申し込み用紙のダウンロード

【申し込み方法】
1.申し込み用紙をダウンロードの上、印刷し、必要事項を記入してください。
2.申し込み用紙と現金(葛尾村民の方は、地域振興券・かつらお復興支援プレミアム商品券も可)を同封の上、書留(現金の場合は現金書留、地域振興券やプレミアム商品券の場合は簡易書留)でご郵送ください。

【宛先】
〒979-1602 福島県双葉郡葛尾村大字落合字落合20-1
一般社団法人 葛尾むらづくり公社 事業者支援・地域振興事業担当者 宛

※村内事業者の負担を軽減するため、受注生産となります。配送日時の指定はできかねますのでご了承ください。
※お預かりする個人情報は、葛尾村特産品カタログギフトの発送にのみ利用させて頂きます。